NEW ITEMS2022/06/24

Ladies' Styling---vol.25 この夏セールで狙うアイテム

この夏セールで狙うアイテム
Grand PARK Ladies' Styling-------vol.25

グランドパークでも2022年の夏セールがスタートしました。
ブログでは春~夏アイテムのコーディネートをご紹介してきました。

スプリングアウターから始まり、トレーナー、シャツ、カットソーなど...
デイリーの着こなしやワンマイルコーディネートを中心にご紹介して参りましたが、
この夏は旅行など、少しお出掛けも楽しめるのかと期待が膨らみますね。

今回はそんな春夏アイテムからセールでお買い得になっている買い目のアイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います。

ご紹介するセール品は、店舗でも人気のアイテムですので是非品切れ前にチェック✔がおすすめです!


No.1:ストライプシャツ

ストライプシャツ.jpeg

ラインあり細.jpgNow on SALE!

こちらは過去に

スタッフ愛用イチ推し!ストライプブラウス ←チェック   でもご紹介しています。

私もベージュを購入して着用していますが、シャツで一番のネックポイントである取り扱いが便利で重宝しています。
洗濯は「手洗い可」なので手洗いコースで洗濯し、
数時間干しておけばポリエステルなのですぐに乾きます。
洗濯後の一番気になる「シワ」もなく、すぐに着用できるので手間いらずです。

コーディネートもしやすく、1枚で映えるアイテムなのでパンツでもスカートでも、
あまり考えずに着用できるのが良い所です。

また163㎝の私でも、156㎝のブログスタッフでも身長に関わらず着こなし可能なアイテムです。


No.2:カットキルトカーディガン

カットキルト.jpeg

ラインあり細.jpgNow on SALE!

こちらは以前  STAFF Blog ←チェック  に掲載の商品です。

トレンドでもある、スナップボタンの軽い素材のアイテムです。

着用期間は夏には少し暑いですが、秋冬春と3シーズン使える便利さ。
インナーが薄着でもチクチクせず、ご自宅でのお取り扱いも簡単

更に...何と言ってもSALEでのお手頃さも決め手です。


No.3:シアーブルゾン

シア.jpeg

ラインあり細.jpgNow on SALE!

これから暑くなる時期に羽織りばかり...のご紹介ですが、実際に購入して良かったこちら...

少し寒い日...何着る? ←チェック  でコーディネート紹介したシアーブルゾンです。

こちらも上のシャツやカーディガン同様、扱いが楽
尚且つファッションを楽しめるデザインという点がおすすめポイントです。
既に一色のみになっていますが、再入荷を予定しています。

※店舗でもお取り扱い中です。


まだまだご紹介したいアイテムがたくさんございますが...

こちらのオンラインSHOPセールコーナーよりチェックお願いします。

shop_category_6218_main.jpg←オンラインショップはこちら

PAGE TOP