NEW ITEMS2022/07/18

Ladies' Styling---vol.27 セールで手に入れる夏コーデ

Grand PARK Ladies' Styling-------vol.27
セールで手に入れる夏コーデ

しばらく雨が続きましたが、晴れると日差しが強くて気温差や湿度で体調維持が難しいですね。
とは言え...外に出かける時には涼しく元気な夏カラーコーデも楽しみたいものです。

普段はデニムやベイカーなどのパンツが主力の私も、つい開放的に柄パンツやワンピースなどが着たくなります。
夏シーズンは短いので、このセールでお手頃にかわいいアイテムをGETしたいですね。
グランドパークでも夏カラーの新しいアイテムが今週からお値下げ!という風に、お得なアイテムが毎週拡大していますので早速新しくお値下げしたアイテムから夏におすすめのアイテムをご紹介して行きます。


柄パンツ2型

■フェザー柄

2207-5124_color_0046.jpg

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

■デジタルフラワー柄

2207-5123_67_サムネ.JPG

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

店舗でも完売店舗が出ている程人気の柄パンツです。
夏らしい大胆な大柄のフェザーと細かいニュアンスのデジタル柄。
どちらがお好みですか?

2207-5123_D01_60.JPG

店舗ではデジタルがやや優勢でしたが、どちらもシャツやカットソーなどどんなトップスとでも合わせやすく人気でした。
裏地付きでシワが気にならない。
また、洗濯機洗い可能!
夏は特に嬉しいですよね。
汗をかく時期は手軽に洗濯出来るのが1番です。


デニム

■ボーイフレンドデニム

2207-5120_color_0067.jpg

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

裾をフリンジにほぐした、ボーイフレンドデニムは今期グランドパークで新しく登場させた夏デニムです。
少し緩めのリラックスしたボーイフレンドシルエットは、テーパードラインと違って夏の開放感のある抜けたコーディネートにおすすめのシルエットです。
足元はサンダルで力の抜けた大人のサマースタイルを作るのにちょうど良いデニムです。
私もノースリーブブラウスと合わせてGETしたお気に入りコーディネートです。
サイズはSMLの3サイズなので選びやすいですね。
いつものグランドパークのデニムと比較すると、少し緩いサイジングです。

■定番テーパードデニム

2107-5100_color_0060.jpg

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

こちらはグランドパークの定番として不動人気のテーパードシルエットのストレッチデニムです。
ややヒップハングめで、程良いゆとりがありとても履きやすいラインです。
加工がしっかり入り、はいた瞬間からこなれた立体的なエイジングを感じられる1本に仕上がっているデニムです。


ワンピース

■シャツワンピース

2207-8025_color_0060.jpg

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

こちらのモデルさんは160cm
少し長め丈(125cm)のシャツワンピースで、生地はしっかりしています。
1枚で着たり、画像の様に前を開けて羽織ったり、色々スタイリングが楽しめる1枚です。

こちらは現在40%オフと割引率もアップしてお買い得なおすすめアイテムです。

■ワンピース

2207-1020_color_0067.jpg

ラインあり細.jpgNOW ON SALE

こちらのワンピース、小柄な方にもおすすめな裾がアシンメトリーになった足元が軽やかなワンピースです。
薄くべたつかない裏地が入っていて、手洗い可能な楽が出来るワンピースです。
長時間の着用でもシワを気にせず使えるので旅行やお出かけにも気軽に持っていけます。

「夏のお出掛けコーディネート」←クリック  Blogでもご紹介したばかりのアイテムです。

下の方までスクロールしてみて下さいね。


まだまだオンラインSHOPではセールを開催中です!

只今8/1(月)までの期間中、「対象品を2点以上ご購入で更に10%オフ」になるお得なイベントを開催中です。

shop_category_6756_main.gif

ラインあり細.jpgこちらからチェック!

PAGE TOP