RECOMMEND2022/08/01

「ショート丈ロゴTシャツ」

ブログをご覧の皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。


8月に入りました。
連日35℃前後の気温で、暑さの厳しい毎日ですね。


この暑さになってくると少しでも涼しく過ごせる服装を...

とワイドパンツやスカートなどボリュームのあるボトムスの

活躍頻度が高くなる方が多いのではないでしょうか。

バランスをとるならトップスの裾をインをするのがベストですが、

暑さの中ではできればしたくないですよね。

今回はそんな時にもおすすめなショート丈のTシャツをご紹介致します。

gp220801_1.JPG


短い着丈とゆったり身幅のバランスが

かわいいショート丈ロゴTシャツです。

ショート丈のため、スカートやワイドパンツとの合わせでも

インせず、スッキリとした着こなしができます。


しっかりとした綿100%の生地ですが、

落ち感があり、着用すると体に馴染み、広がりすぎません。


袖丈は肘くらいまでの少し長めの丈になるので、

隠したい部分はカバーできます。

身幅はもちろん袖幅もゆとりがあるため、

通気性は良く暑い日でも快適です。


スリット入りで、普通の着丈のカットソーを

インナーにしたレイヤードスタイルもおすすめですよ。

gp220801_2.jpg

gp220801_3.jpg

カラーは、ホワイト、ベージュ、ブラウン、カーキの4色です。
秋まで長く活躍しそうですね。


ただいまGrandPARKでは10日(水)までTシャツフェアを開催中です。
対象のTシャツが10%off になります。


この機会に暑い日々の必須アイテムTシャツの買い足しはいかがでしょうか。

品番 2407-9813
価格 ¥5,940(税込)
カラー ホワイト、ベージュ、ブラウン、カーキ
素材 綿100%(リブ部分 綿95%,ポリウレタン5%)

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

LINE限定クーポンも届きます!

LINEhttps://lin.ee/d5OJjvg

gp_line_qr.png

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP