BLOG2023/05/15

「総柄消しプリーツスカート」

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


先週は過ごしやすい気温の日が多かったですね。

今週は一転、夏を思わせる気温の日が増える予報なので、

暑さ対策が必要そうです。

暑くなってくると柄物や透け感のあるアイテムが

気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回はGrandPARKの人気アイテム、

消しプリーツスカートの柄バージョンをご紹介致します。

gp23515.JPG

ほんのり透け感のあるシフォン素材に幾何学柄、

イニシャルロゴ柄がプリントされたスカートです。


ウエストから入った細かいプリーツが

裾に向かって消えていくデザインで、腰周りのボリュームが少なく、

フレアスカートですがすっきりと着こなせます。


定番で出ている無地のタイプより丈が少し短く、

シフォン素材の柔らかさや軽さで

動きに合わせて揺れる感じも涼しげで、

暑くなるこれからの季節にもぴったりです。


裏地がついているので下着が透ける心配はなく安心して着用できます。


シワになりにくく、お家で洗えるのも嬉しいポイントです。


カラーは幾何学柄、イニシャルロゴ柄ともに2色ずつの計4パターン。

どの色も落ち着いた配色のため、

柄物はあまり着ない方にもおすすめですよ。


現在Grand PARKでは5/21(日)までボトムフェア開催中です。

対象のボトムスが10%offになります。

この機会に、夏に向けたボトムスの買い足しいかがでしょうか。


品番 3107-0101
価格 ¥7,590(税込)
素材 ポリエステル100%(裏地 ポリエステル100%)

PAGE TOP