RECOMMEND2024/01/25

春のお出かけアウター

HW240126_BLOG-APP.jpg

春に出かけたくなるアウター特集!

hw24125_1.jpg

●ブライトカルゼスタンドコート(4165-4930)¥23,980

■デザイン
衿は立てても、畳んでチェスターコートのようにも着れる2way仕様のスタンドコート。一重仕様ですが、内ポケットの付いた使い勝手の良い仕様も嬉しい1着です。

■サイズ
ジャケットの上からでも羽織れるややゆったり目のサイズ感。ウエストにシェイプを入れてすっきりとした印象に仕上げています。

■素材
レーヨンとポリエステルの混紡糸をしようしたカルゼ素材を採用。タテヨコランダムに走ったハケメ調の柄が大人っぽさを演出してくれる素材です。合繊特有の上品な光沢とハリは高級感があり、よく伸びるストレッチ性でストレスのない着心地を提供してくれます。

hw24125_2.jpg


hw24125_3.jpg

●フェイクレザーブルゾン(4165-3700)¥20,680

■デザイン
両胸のダブルファスナーが特長のライダースデザインブルゾン。付属を黒メッキに統一することで全体の印象を引き締め、各所に使用した同色系の別生地はアクセントでありながら、生地の厚みを無くす役割にもなっています。

■サイズ
ウエストにシェイプを入れた細身のサイズ設定ですが、袖周りにゆとりを持たせる事で着心地をアップさせております。

■素材
質感の良いラム調湿式合皮を使用。表面にはエンボス加工の上にムラプリントを施してリアルな陰影感を出しています。基布にカットソー素材を使用しているので伸縮性があり、着心地も抜群です。

hw24125_4.jpg


まだまだ、冬のSALE商品はたくさんあります。
ぜひ、お近くのHIDEAWAYS SHOPでお気に入りを探してみてください。
もしスタイリングに迷ったら、心優しいHIDEAWAYSのスタッフがお手伝いさせて頂きます。

PAGE TOP