BLOG2016/11/29

【TATRAS】2016 Winter New Arrivals Item Part4

いつも新宿マルイメン店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のブログは

「【TATRAS】2016 Winter New Arrivals Item Part4」

と題して【TATRAS(タトラス)】の新作を長谷川がご紹介します。

20161128_MNshinjyuku_1.JPG

【TATRAS(タトラス)】

2006A/Wよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のトータルブランド。デザインチームにおいて、オリジナルの素材開発に徹底的にこだわり、BASIC,ELEGANCE,MILITARY,R LINE,ATERIER といった5つの異なったレーベルを設けることで、それぞれの素材やデザインの特徴を生かしたアイテムを展開しています。ブランドロゴの三つの星は「機能的で、洗練された、唯一無二」を表していて、普遍的テーマを生かした造形美を追及しています

TATRASのダウンは、水鳥の胸元のダウンボールを使用し通常のダウンと違い保温性に優れ、軽く柔らかいダウンを使用しております。

ダウン自体の反発の値を表すフィルパワーは通常「500フィルパワー」が高品質とされており、TATRASのダウンは「800フィルパワー」となり最高品質となっております。

20161128_MNshinjyuku_2.JPG

6462-3845 TARO(タロ)

袖口を別素材で切り替えたスポーティーなデザイン。

スッキリした腕まわりでシャープなイメージで着こなせます。

ストレッチ性のあるポリナイロンですので着心地も抜群。

更に強撥水加工を加えた事で、強い雨にも耐え、摩擦によるダメージも少なく耐久性も上がっています。

品番    6462-3845

カラー   ブラック

サイズ   M・LL

価格    ¥90,000+税

いかがでしたでしょうか。

上記のアイテム以外にも新作が続々と入荷しておりますので、皆様是非お越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP