BLOG2020/06/17

"Dressing is a way of life(服装は生き方である。)"(Ladys ver)

皆さんこんにちは!
いつも越谷レイクタウンキャナルドゥリュクスのブログをご覧いただきありがとうございます。
今週からブログ担当になりましたヨダです!

先日、メンズのブログの方にもお話させて頂いたのですが、自粛期間中は全く外に出なかったせいか「コロナ太り」になってしまいました。

34歳にもなると、なかなか体重を落とせず、体力的にも年を感じるようになりました・・・。
皆様はどんな生活を送られていたでしょうか?5月中は約1ヶ月程、レイクタウンが休館だったため、春用に買った洋服をほとんど着れずに夏になってしまいました。
そんな、私と同じ経験の方にもオススメ!シンプルロゴTシャツをご紹介致します!


20200617mnkoshigaya‗2.JPG

とろみ素材が心地いいシワも目立たない嬉しいTシャツ。
メンズ、レディースとお揃いでご用意致しました!是非、大切な方との時間にいかがでしょうか?

20200617mnkoshigaya‗1.jpg

ヨダのオススメはフェミニンな「ラベンダー」
シンプルなTシャツ程、難しい!そんな方には色からお洒落を楽しんでみましょう。

ぜひ、店頭でとろみ素材を実感してみませんか?

品番:0262-9080
価格:3,800+税
カラー:クロ、シロ、ラベンダー
サイズ:44(S)46(M)48(L)50(LL)

自店のInstagramもぜひチェックしてみて下さい!
https://www.instagram.com/canaldeuxluxe

商品の問い合わせ等はこちらまで
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP