BLOG2020/07/14

GO TO!

皆さんこんにちは!

今日も越谷レイクタウンキャナルドゥリュクスのブログをご覧いただきありがとうございます。

ヨダです!

最近、九州の方では豪雨が多発していますね・・・。最近、思うのは何年か前より雨の降り方が異常だと思いませんか?

一度に降る雨の量が多く、水害が多くなっている気がします。先日お話させて頂きましたが、私は旅行が大好きなので、各地の被害を目にするたびに、何か役に立てないものかと思っています。しかし、今はコロナの影響で被災地へのボランティアは県外の方は禁止されているようです。

少しでも役に立つのなら、募金をしようかと思っています。

色々な問題が起きてはいますが、世の中は「GO TO!」キャンペーンをやっていますね。

今日はそんな夏の装いにピッタリなアイテムをご紹介させて頂きます。

200714‗mnKOSHIGAYA_icon.jpg

「CIRCOLO(チルコロ)」

バーリイタリアに本社を構えるテキスタイルカンパニーS.G.L社が展開するジャージ素材を使用した

革新的なコレクションの一つです。

200714‗mnKOSHIGAYA_2.jpg

派手すぎない柄が大人の男性でも着やすいアイテムです! 

200714‗mnKOSHIGAYA_3.jpg

上記でお話させて頂きましたが「CIRCOLO」特有のジャージ素材を使った柔らかく、落ち着いた雰囲気の出るデザインです。1枚持っておくとリピート間違いなしです!

是非、「CIRCOLO」の柔らかジャージ素材を試してみませんか?

品番:0162-8160

価格:¥27,000+税

カラー:オレンジ、ネイビー

サイズ:46(M)※通常のMサイズより大きめになっています。

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタも毎日更新中!

是非、チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

 https://www.instagram.com/canaldeuxluxe

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP