BLOG2020/09/22

冬・・・タトラスで。

皆さんこんにちは!
いつもキャナルドゥリュクスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
ご存知!ヨダです!

皆様はただいま、連休の中日でしょうか?どこかへお出掛け中なのでしょうか?
この連休が終わると、残暑も終わり、一気に秋がやって来るとニュースで見ました。北海道の方は既に冬の一歩手前だそうです。北海道にいる知り合いが「そろそろストーブ出そうかな~」とつぶやいていました。
関東人の私からすると信じられない感覚です。
しかし、ラニーニャ現象により、今年は全国的に厳寒になるそうです!
そんな厳しい寒さに備え、毎年人気のダウンのご紹介です!
感の鋭い方でしたらもう分かったかもしれません!そうです、タトラスです!

200922mnKOSHIGAYA_1.jpg
タトラスの中でも珍しい、総柄の「アムール」

200922mnKOSHIGAYA_2.jpg
定番の「ベルボ」モデルをアップデートしたデザインです。シャイニー感は残しつつ、マットな仕上がりになっています。

200922mnKOSHIGAYA_3.JPG
写真で見ると、一見「派手なのかな~」と思われる方がいらっしゃると思いますが、実際は落ち着きのある、程よいシャイニー感で安心です。

品番:9462-3851
価格:¥100,000+税
カラー:グレー
サイズ:46(02)、48(03)

是非、今年はタトラスで冬を乗り切りましょう!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!
チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

 https://www.instagram.com/canaldeuxluxe

商品の問い合わせ等はこちらまで
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP