BLOG2020/09/30

そうです!タトラスです!!(その2)

皆さんこんにちは!
いつもキャナルドゥリュクスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
ご存知!いつものヨダです!

この連休中、タトラスを探されている何人かのお客様とお話させて頂きました。お話を伺うと「去年、キャナルドゥリュクスさんで見て気になってはいたのですが、迷っているうちに売り切れ、シーズンが終わってしまったので今年こそ!と思って買いに来ました!」と言われることが多いです。
先週もお話ししましたが、買うなら今のうち!あるうちに!とヨダは言いたいです!
迷っているうちにまた、買い逃した~!とならない為にも是非!!
そんな中、当店では今日ご紹介するこちらのタトラスが人気1位、2位を争っています!!

0925mnKOSHIGAYA-1.JPG

先シーズン即完売した「ラビアナ」

0925mnKOSHIGAYA-2.JPG
ウールミドル丈ダウン。イタリア「Botto Giuseppe(ボットジョゼッぺ)」社のウールを使用。
(What?Botto GIuseppe?→イタリア・ビエラ地区にあるボットジョゼッぺ社。名だたる高級メゾンも使用している生地メーカー。選び抜かれた職人が全ての工程において細心の注意を払って生産に携わっています。)

0925mnKOSHIGAYA-3.JPG
パンツにもスカートにもバランスがよく、抜群のスタイルアップ効果を発揮!
ウェストをギュッと絞ったようなAラインがより際立つ女性にとって嬉しいディテールです!
ポーランドラクーン(ポーランド生まれのタヌキ)を使用したファーは半永久的に柔らか!


品番:8462-3872
価格:¥128,000+税
カラー:ネイビー、クロ
サイズ:36(02)、38(03)

完売する前に是非、お急ぎ下さい!今年は在庫数が去年の半分以下です!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!
チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

 https://www.instagram.com/canaldeuxluxe

商品の問い合わせ等はこちらまで
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP