BLOG2020/10/20

ときめきポイントとスポーツMIX!

皆さんこんにちは!

いつもキャナルドゥリュクスのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

ご存知!いつものヨダです!

最近「寝ながらヨガ」始めました。今更ですがコロナ太りが抜けず、重い腰をあげました。始めてみると

ずっと固まっていた筋肉が伸びてとても気持ちがいいし、ぐっすりと眠れるようになりました。さらに、私はお香やリラックス効果のあるアロマ、ルームスプレーが好きでよく買うのですが、ヨガをしながら「ラベンダー」の香りのアロマを焚くのが日課になっております。常に癒しを求めています!笑。

さて、余談はこれくらいにして、今日はフォーマルなスポーツMIXスタイルのパンツをご紹介いたします。

そして只今、イオンレイクタウンでは10/25までイオンカードご利用で「ときめきポイント10倍」をプレゼントしています!

通常200円で1ポイントに対し、10ポイント差し上げております!貯まったポイントは1円から使えます!

201020mnKOSHIGAYA-1.jpg

国産ダブルジャージを使用した伸縮性抜群のトラックパンツです。

201020mnKOSHIGAYA-2.jpg

フィラメント糸に「仮撚り加工」という特殊な紡績技術を施したハイブリットジャージ。

What`s is 「仮撚り加工」?

→主にポリエステル、ナイロンの長繊維に嵩高性を持たせるために、一旦「撚り」を掛けた糸(こよりを作るようなイメージです。)に熱を加え、また撚りを戻す工程を連続で行う工程。

201020mnKOSHIGAYA-3.jpg

スキニーシルエットに側章をアレンジし、フォーマル使用にしました。

品番:0462-5103

価格:¥18,000+税

カラー:クロ、グレー

サイズ:44(S)、46(M)、48(L)、50(LL)

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!

チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

 https://www.instagram.com/canaldeuxluxe

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP