BLOG2020/11/18

ポップコーン??

皆さんこんにちは!

いつものヨダです!

先日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。実はわたくしヨダは生まれて35年間、1度しかインフルエンザになったことがありません!あれは確か、小学生になる前のことです。

そして、ここ何年も風邪を引いて、熱を出したこともありません!そんな丈夫な体にしてくれた親に感謝しつつ、元気だけが取り柄の私。「病は気から」という言葉は本当に実在するものです。病気にならない為には免疫力を高める!私の免疫力を上げる方法は美味しい物を食べること!

美味しい物ってついつい笑顔になってしまいますよね。

今日はそんなヨダの気分も上がるレディースコートのご紹介です!

201118mnKOSHIAGYA-1.JPG

身長150センチのヨダでもピッタリな丈のコートです!こちらのコートは「ポップコーン」と言われる

素材。その名の通り素材がポップコーンのようにぷっくりとした生地を使用しています。

201118mnKOSHIAGYA-2.JPG

前身頃には肌触りのいいふわふわファーをプラスして、風が入りにくいデザインにしました。

201118mnKOSHIAGYA-3.JPG

軽くて気軽に羽織れるのが嬉しいですよね!

カラーはグレー、ネイビー、ライトグレーの3色。

品番:0562-9993

価格:本体価格¥18,000(税込み¥19,800)

カラー:ネイビー、ライトグレー、グレー

サイズ:FREE

是非、ポップコーンのようにはじけるコートを見に来てくださいね!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!

是非チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP