BLOG2021/02/09

のび~る、のび~る!!

皆様!こんにちは!

いつものヨダです!

最近、気温がグンッと上がり始めましたね。まだ、2月とはいえ徐々に春を感じるようになりました。去年の春はコロナの広がりの為、春らしいことが出来ずに気付いたら・・・初夏。春の思い出が作れないまま1年が経ってしまいました。

コロナの影響は他県にも及び、先日、知り合いの方が用事があり、沖縄のある離島の予約をしようとしたら「東京にお住まいの方はお断りしています。」と言われたようで、こんなにも差別を受けるものかと残念がっていました。

さて今日はそんな世の中をパッと明るくするアウターのご紹介です!まだまだ朝晩の気温差は激しいと思いますので、是非こちらを使って頂きたいです。

210209mnKOSHIGAYA-1.jpg

撥水加工、止水ジップを施した優秀なダウンです。

そして何より、表面の素材はポリウレタン34%(ストレッチ素材)も入れた動きやすいデザインになっています。

210209mnKOSHIGAYA-2.jpg

ダウンステッチを省いたことで、ダウン独特の着太り感を減らし、スッキリと収まり、更にはステッチから

フェザーが抜け出てきにくく設定しています。

210209mnKOSHIGAYA-3.jpg

ダウン80%入れ、某アウトドアブランドさんと一緒の量になっています。なので、防寒もバッチリ!

品番:9562-3881

価格:本体価格 ¥19,000(税込み¥20,900)

カラー:グレー、ネイビー、サックス

サイズ:46(M)、48(L)、50(LL)、52(XXL)

是非、着たままでも車の運転もしやすく、動きやすいダウンを見に来てください!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!

是非チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP