BLOG2021/03/23

桜前線と共に・・・。

皆様!こんにちは!

いつものヨダです!

先週、鹿児島、宮崎が桜の開花宣言を出し、これで北海道以外の全地方の桜が開花したそうです。桜前線と共に風も暖かになってきましたね。ある夜、ふわっと柔らかい風が部屋に入ってきました。

しみじみ「春だな~」と感じました。ちなみに、皆様に理解されにくいかもしれませんが、春夏秋冬とそれぞれの季節の匂いがあるのをご存知でしょうか?・・・中には「花粉症だから無理!!」と言われる方もいらっしゃると思います。私、ヨダは雨の降る前の湿った、埃っぽい匂いまで察知します。(笑)

今日はそんな春の香りと共に押さえておきたい!当店自慢のスーツをご紹介させて頂きます。

210323mnKOSHIGAYA-1.jpg

何とも言えぬ綺麗なカラーのスーツ。

画像だと分かりずらいかも知れませんが、派手すぎない上品なブルー。意外とシャツの色、ネクタイの色も選ばずなので、それがまたイイ!!のです。

210323mnKOSHIGAYA-2.jpg

当店自慢のYA型でくびれがしっかりと出るのでスマートな男性を演出してくれます。スーツは緩めより、

ピッタリ着た方がいいですよ!

210323mnKOSHIGAYA-3.jpg

スーツというとどうしても、ネイビーやクロのイメージで周りの方たちと被りがちですよね?でもこのカラーであれば着ただけで、キマル!こと間違いなしです。

品番:9462-2201

価格:¥59,000(税込み¥64,900)

カラー:ブルー、グレー、ボルドー、クロ

サイズ:44(S)、46(M)、48(L)、50(LL)

是非、ニコル自慢のスーツを試してみてください!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!

是非チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP