BLOG2021/03/24

今年は「サバシャカロング」

皆様!こんにちは!

いつものヨダです!

先日のお休みの日に井の頭公園を散歩していたら「ウグイス」が青空の下で気持ちよさそうに鳴いていました。春の花も徐々に咲き始め、陽は暖か。良い季節になりましたね・・・。そんな中、あることに気付きました。そういえば、昨年の今頃は外出が出来なかった、春物も必要なかった。でも、今年はちょっとお買い物へ行くときにさすがに一昨年と一緒の格好は気に掛かる。そんな方に1着あれば間違いなし!のロングコートのご紹介です。

210324mnkoshigaya-1.jpg

今年はパッカブル素材と言われるシャカシャカな何とも便利な新素材が注目されています。

What′パッカブル?→「包装が可能な」という意味で、その名の通り、折りたたんでコンパクトに包装できる(しまうことが出来る)もの。アウトドアウェアとして有名だが、昨今は街歩き用でも人気。

210324mnkoshigaya-2.JPG

丈は色々とありますが、特に人気なのはスーパーロングです。言ってしまえばふくらはぎまで長さのある丈が今年らしくてオシャレさん!長すぎるぐらいがちょうどいい。

210324mnkoshigaya-3.jpg

カラーはクロとベージュの2色。ロングコートを初めてチャレンジしたい!という方には定番のこの2色のうちのお好きな方をゲットしておけば間違いなしです!

品番:1162-4990

価格:¥16,900(税込み¥18,590)

カラー:クロ、ベージュ

サイズ:FREE

是非、見に来てください!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ毎日更新中!

是非チェックして下さい!!私たち・・・頑張ってます!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP