BLOG2021/05/05

リュクス Tシャツコレクション!~その2~

皆様!こんにちは!

いつものヨダです!

この年になると、ついついシンプルなデザインを好むようになってきました。そして、ヨダの変なこだわりで「どうしても日本製がいい!」と思っています・・・。しかし、ニコルに就職し、17年程経ちますが、やっぱり当店の商品は質がいい!!これはお客様に常々、お伝えしています。

私が新人の時の商品を未だに現役で使っております。

私は元々、レディースブランドに居たので制服として、自店の洋服をよく買ったものです。

今日はそんな飽きずに長く使えるTシャツのご紹介、第2弾です!

210602mnKOSHIGAYA-1.JPG

ヨダのオススメのコーデとしてはブラウン系にあえて同系色のオレンジを加えることでモカコーヒーのような柔らかい印象になります。(ワントーンコーデ)

210602mnKOSHIGAYA-2.JPG

薄手の素材はこの先の猛暑にピッタリな涼しさ。生地が薄手なので女子の大敵!汗ジミも気になりません。

210602mnKOSHIGAYA-3.JPG

デザインとしては胸ポケットがポイント。上記でお話ししましたが、何だかんだシンプルが一番使いやすいですよね。

前回同様、メンズ、レディース兼用です。

品番:1262-9081

価格:¥3,800(¥4,180)

カラー:モカ、シロ、クロ

サイズ:44(S)~50(LL)

是非、さらっとTシャツを愛するパートナーとお揃いでいかがでしょうか?

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ更新中!

是非チェックして下さい!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP