BLOG2021/07/21

自信を持ってオススメします!!

皆様!こんにちは!

いつものヨダです!

皆様はもうセールに行かれましたか?私ヨダはなかなか買い物にも行けず、セールを逃してしまっている状態です。しかし、セールにも関わらず「欲しい!!」と思ったものは大体、セールになっていないことがしばしば・・・。皆様はそんな経験はありませんか?そんな時、皆様はどうしますか?

私はどうしても欲しければ、レジへGO!です。気付いたら、セール目的のつもりが普段の買い物と変わらない状況に陥っています・・・。笑。

今日はそんな悔しい思いをしつつも、買ってよかった~!と思える私のオススメをご紹介致します。

210721mnKOSHIGAYA-1.jpg

レーヨンとナイロンの糸で楊柳を表現。

私も買いましたが涼しくて、丈もちょうどよくオススメ!気付けばこればかり着ています・・・。

What′s「楊柳」?→ヨコ糸に「強撚糸」を使って布面に「しぼ」を出した織物を「縮ちぢみ」と言い、その中でもタテ方向に「しぼ」を出した織物のこと。楊柳は葉を重ねたように見えるので「楊柳」と呼ばれています。

210721mnKOSHIGAYA-2.JPG

落ち感のある素材は身体のラインをほっそりと見せてくれます。パンツとの合わせがおススメです!

210721mnKOSHIGAYA-3.jpg

さりげないシアー感がある後ろフリルブラウスです。チュニック丈なのでお尻も隠してくれる嬉しい1枚!

1枚持っていても損はありません!

品番:1262-8199

価格:¥5,900(¥6,490)

カラー:オレンジ、イエロー、ブラック

サイズ:FREE

是非、夏の涼し気、快適アイテムを見に来てください!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ更新中!

是非チェックして下さい!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP