BLOG2021/07/28

オシャレは足元から。

皆様!こんにちは!
いつものヨダです!

皆様はコロナワクチン接種は受けますか?ヨダは運がいいことにワクチン予約2回とも取れました!
周りの皆様のご意見を聞いていると、なかなか取れない!とのことでした。
ワクチン接種の翌日は副作用も出る方がいらっしゃるようで、特に高熱が多いみたいですね。
私もそのことを頭に置き、打たれてきたいと思います!(笑)
接種が終わったら皆様にどんな感じだったのか情報をお伝えできたらと思います。
さて、話がだいぶズレましたが、今日は売切れ御免!大人気サンダルをご紹介致します。

210728mnKOSHIGAYA-1.JPG

足裏に優しい履き心地のクッションを施し、華奢なトングで肌なじみの良いデザイン。
どんなコーディネートにもよく合います!

210728mnKOSHIGAYA-2.JPG

その証拠にまずはこちらの合わせ。
デニムと合わせるとキレイ目でカジュアルになりすぎない印象になります。

210728mnKOSHIGAYA-3.JPG

次にこちら。
夏ならではの鮮やかなカラーのアイテムと合わせるとエスニック感が少し出て、夏のファッションに華を添えてくれます。
足元が変わるだけで印象もグッ!!と変わりますよね!

品番:1262-7091
価格:¥4,800(¥5,280)
カラー:キャメル、ブラウン、ブラック、オフホワイト(クロコ型押し)
サイズ:23.5~24.0

是非、夏のコーディネートのポイントに使ってみてください!

イオンレイクタウンキャナルドゥリュクス インスタ更新中!
是非チェックして下さい!!

https://www.instagram.com/monsieur_nicole_canaldeuxluxe/

商品の問い合わせ等はこちらまで

〒343-0828

埼玉県越谷市レイクタウン 3-1-1 イオンレイクタウンmori 2階

PAGE TOP