NEW ITEMS2016/11/16

POLEWARDS別注アイテム

POLEWARDS別注アイテム発売開始

POLEWARDS(ポールワーズ)とは・・・

完全国内生産 ZANTERダウンにて作製。

1951年羽毛布団製造を手掛ける東洋羽毛工業のもとに誕生。

羽毛を用いた登山服と

シュラフを日本山岳会マナスル登山隊と共同研究し、

日本で初めて開発に成功した名門工場。

ザンターが主に使用するダウンは、

60年にわたり羽毛布団を製造してきた

東洋羽毛工業株式会社が精毛する、高品質な羽毛です。

国内工場の最新の機械、技術を使い、羽毛の品質を高めています。

高い技術で精毛することにより、保温力、吸湿発散性に優れた、耐久性のあるダウンとなります。

POLEWARDS HP>

6569-3761.jpg

品番:6569-3761

カラー:ブラック・ネイビー

プライス:¥69,000+tax

型からオリジナルで作製した完全別注企画。

POLEWARDSの通常ラインにはない着丈が短めのフードブルゾンです。

ダウンを使用しながらも、全体的にすっきりとしたシルエットに仕上げました。

袖には型押しタイプのワッペンをあしらいポイントに。

斜めに配したジップポケットもクールなアクセントになっています。

裏地も今シーズンよりPOLEWARDSの刻印がプリントされたオリジナル裏地を使用。

ONLINESHOP>>

ZOZOTOWN>>

---------------------------------------------------------------------

6569-3760.jpg

品番:6569-3760

カラー:ブラック・ネイビー

プライス:¥78,000+tax

POLEWARDS定番の「MAKALU MOUTAIN」をベースに

胸ポケットを片側だけファスナーポケットにより街着の要素を高めたデザインにしました。

フード廻りのファーを約1.5倍の巾にしてボリュームを出したのが別注ポイント。

型押しのレザータイプに変更したワッペンも目を引きます。

POLEWARDSの刻印がプリントされたオリジナルの裏地にも注目です。

ONLINESHOP>>

ZOZOTOWN>>

PAGE TOP