BLOG2019/03/04

ストライプシャツワンピース

ブログをご覧の皆様こんにちは。

イオンレイクタウン店です。

3月に入りました。
]
スギ花粉の飛散も本格的になり、

花粉症の方には辛い時期になってきましたね。

春は過ごしやすい気温と見ているだけでも

気分をあげてくれるカラーのアイテムが多いので、

花粉さえなければ最高な時期なのに...と毎年思ってしまいます。


今回は花粉で気分が乗らない日でも、

少し和らげてくれそうなアイテムご紹介致します。

bn19341.jpg

去年の夏に大人気だったシャツワンピースが

袖丈、生地、柄が春仕様になり登場しました。


爽やかなストライプ柄が春らしく、

1枚で着るだけで気分をあげてくれそうですよね。

ゆったりとしたAラインシルエットで着心地の良さはもちろん、

静止画では伝えられないのですが、動く度に揺れる感じも印象的です。

スキニーやトレンドのレギンスや合わせたり、

ベルトでブラウジングしたり、

前を開けて羽織として使ったりと着まわしの幅も広いです。

着まわし力が高いとコーディネートに迷ったときには、

まず手に取りたくなりますよね。

気がついたらこの春の活躍度No.1アイテムになるかもしれません。


カラーは3色。

ストライプの定番ブルーと、優しいブラウン、女性らしいパープルです。

店頭でぜひ着比べてみてくださいね。


気分をあげて春を満喫できそうな万能シャツワンピースいかがでしょうか。

bn19342.jpg

品番 9107-8003
価格 ¥ 8,900+税
素材 綿100%
カラー ブルー、ブラウン、パープル

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

PAGE TOP