BLOG2019/04/01

Aラインガウンコート

ブログをご覧の皆様こんにちは。
イオンレイクタウン店です。

4月がスタートしました。

4月になると新生活が始まる方はもちろん、


そうでない方も、何か新しいことを始めてみたり、


よく使うアイテムを新調してみたり


気分をリフレッシュさせたくなるのではないでしょうか。


今回は、使い勝手が魅力的で


4月最初の新調アイテムにおすすめなガウンコートをご紹介致します。

gp1941.jpg

GrandPARKの大人気アイテム、ガウンコートがアップデートして再登場です。


たっぷりと生地を使用し、フレアシルエットになりました。


フレアシルエットですが、


落ち感のあるテンセル素材を使用しているので、広がりすぎません。


前後差のついたデザインと共布ベルトで


スタイルアップできるのも嬉しいポイントです。


ボタンがついているので前を閉めてワンピース風に着用することもできます。


カーディガン感覚で着用できる薄手の生地なので、


インナーを調節すれば今から夏手前まで長くコーディネートを楽しめますよ。


カラーは合わせやすいベーシックな色からポイントになるチェック柄まであります。


デニムカラーはフレアデザインの女性らしさを中和してくれるので、


Aラインのシルエットに慣れていない方にもおすすめですよ。


これからの時期、あると重宝間違いなしな

ガウンコートで気分新たに新年度スタートしてみるのはいかがでしょうか。


品番:9107-3707
価格:¥12,800+税
カラー :ベージュ、カーキ、デニム、ネイビー、チェック

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

--------------------------------------------------------------

PAGE TOP