BLOG2019/09/16

マットタフタダウンベスト

ブログをご覧の皆様こんにちは。

急激に秋らしい涼しさがやってきましたね。

夏物で家を出たら、

後悔したという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


一度涼しくなると本格的に秋の準備必要かなと思いますよね。

前回のブログではトレンドの秋アウターをご紹介しましたが、

やはり秋の定番アウターであるダウンベストも根強い人気です。


今回は、去年好評で生地をアップデートして登場したダウンベストをご紹介致します。

gp19916_.jpg


丸みのあるシルエットとゴールドのジップとボタンがポイントのダウンベストです。


前後差がついていて腰回りをカバーでき、

細身のパンツスタイルでも安心で、幅広い着回しが楽しめます。


また、脇と裾の後ろの部分にはゴムが入っているので

冷たい風が入り込みづらいようになっています。


そして、今年は生地を少しハリ感のある生地へ変更しており、

アウトドアテイストがプラスされました。

カラーは万能なネイビー、デニムと相性ばっちりなキャメルと

深めの色が秋らしいカーキの3色です。


GrandPARKでは9/17(火)~9/23(月)の期間中ベストフェス開催します

対象のダウンベストをご購入で

当店スタンプカードのポイントを2倍で付与致します。


この機会に、秋のおでかけで活躍間違いなしなダウンベストいかがでしょうか。


品番 9407-3601
価格 ¥9,800+税
カラー キャメル、カーキ、ネイビー
素材 ポリエステル100%(中綿 ダウン60% ,フェザー40%)

-------------------------------------------------------------

LINE@はじめました。

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

-------------------------------------------------------------

PAGE TOP