BLOG2020/09/16

<NANGA別注ダウンベスト>

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

イオンモールむさし村山店の河野です。

ここ数日涼しげな気候になり、目覚めいい朝を迎えております。

日中のマスクの息苦しさも幾分解消されてきましたね。

引き続き気を抜かず、感染対策をしたいと思います。

さて、今回もJAPANメイドのシェラフメーカー、

NANGAへ別注をしたアイテムをご紹介致します。

<NANGA別注ダウンベスト>

gp209161.jpg

NANGAのオリジナルでは展開のない型から別注して作成しております。

中に入っているダウンに、あえてフェザー分量を多く入れることで

全体的にふくらみが出るようレトロな雰囲気に仕上げております。

表地は、60/40クロス(コットン60%、ナイロン40%)を使用しており、

コットンより通気性が良く、ナイロンより摩擦に強い機能的な素材です。

裏地はNANGAオリジナルの寝袋にも使用されている20デールのリップストップ使用し、

その裏地の配色や釦のレザーパッキンなど、ユーズドライクなディテールも注目です。

NANGAセレクトプレミアムダウン×河田フェザー。

ヨーロッパ産のホワイトダックダウンは、

羽毛のフェザーはしなやかで柔らかく、

ダウンは心地よく体に馴染むものとなっており、

ダウンポールは小羽枝をたくさん持ったものになるため、

空気層が多く、保温性・断熱性・弾力性に優れた素晴らしい品質になります。

また、NANGAのダウン製品にはダウンの原産国証明を付けています。

これはNANGAのダウンはヨーロッパ産のみを使用している証明で、

このタグはダウンの仕入れ先で、

ダウンの洗浄を行なっている河田フェザーがNANGAのために作成したプレミアムタグです。

gp29162.jpg

品番:0469-3690
カラー:ベージュ/カーキ/ネイビー
サイズ:M/L/LL
価格:¥29,000+税

秋って割と服装に迷ってしまいがちさですよね。暑かったり寒かったり...。

車移動の多い方だと特にダウンベストの方が

着用期間が長く使いやすいという方が多くいらっしゃいます。

ダウンベストが好きな方はもちろん、

良さがわからないという方も、是非店頭に見にいらして下さい!

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP