BLOG2020/11/24

PYRENEX BLOW

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。


先週は気温が高く温かく感じる日も多かったですね。

今週は一変、気温が低い日が続きそうです。

そろそろ本格的に冬の準備をした方が良いかもしれません。


今回はここ数年で日本でも知名度があがってきている

フランスのダウンブランド、

PYRENEXのメンズの新作モデルをご紹介致します。


ピレネックスは1859年創業のダウンの原毛から製品までを

一貫して自社工場で生産するダウン総合メーカーです。

ピレネー山脈の麓という厳しい気象条件で育った

保温性の高いダックダウンを使用しています。


その高品質なダウンを袖やフードの細部までしっかり詰められた、

今回ご紹介する新作モデルがBLOWです。


gp201124.JPG


コートのような長めの着丈と大きめのスタンドカラーが特徴的です。


ダウンのボリュームを抑え、

全体的にゆとりのあるサイズ感になっているので、

ジャケットや厚手のニットの上からも羽織りやすく、

オンオフ兼用でお使いいただけます。


フードは着脱可能で、コーディネートに合わせて雰囲気を変えられます。

シンプルなデザインですが、

ポケットを多数備えているので、

バッグをあまり持たない方や寒い季節の旅行にもおすすめですよ。


表の生地は小雨程度は防げる

撥水性を持ち合わせていてお手入れ面も安心です。


カラーはオンオフ兼用としても使いやすい、

ブラックとネイビーでご用意しております。

今回はメンズの新作モデルのみのご紹介でしたが、

PYRENEXの他のモデルもメンズ・レディース共にお取り扱いがございます。


サイズやカラーに限りが出てきているモデルもありますので、

気になる方はお早めのご来店お待ちしております。


これからの寒い季節も安心なPYRENEXのダウンはいかがでしょうか。

BLOW
品番0569-3776
価格 ¥107,800(税込)
カラー ブラック、ネイビー
サイズ S,M,L

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP