BLOG2021/01/25

「PYRENEX COCOON」

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。

1月も残り一週間。

先週末は雪の予報が出る程、寒かったですね。


春物の入荷が始まり、新作にも心を引かれるが、

気温の低さを考えると何を手に入れるのがベストか

悩んでしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今回は気温の低い今はもちろん春先まで活躍するアウターをご紹介致します。


gp21125.JPG


フランスのダウンブランドPYRENEXのCOCOONです。


引き裂き強度と防風性の優秀なウルトラライトタフタを表地に、

高品質なフランス産ダックダウンを十分に充填した

人気モデルCANNESをベースにしたロング丈バージョンです。


ジッパーやボタン類など金属パーツを一切使用していないので、

ダウン本来の軽さ温かさを体感できます。


ヒップ全体が隠れる丈で、パンツスタイルでも安心です。

ダブル仕立てのフロント部分は広めのラウンドカラーになっており、

首周りをすっきりと見せてくれます。


すっきりした見た目から、温かさの面が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、

質の高いダウンを使用しているのでアウターとしても十分な保温性があります。

コンビニやスーパーへ買い出しに行く前に気軽に羽織る1枚としておすすめですよ。


コンパクトなサイズ感なので、

屋外での滞在時間が長い時はオーバーサイズのコートを上から羽織り、

インナーダウンとして使うこともできます。

ファーのような装飾がなくシンプルで、

春先の寒い日に春コーディネートと合わせることもできるため、

今からでも長い期間活躍が期待できますね。

ただいまGrandPARKでは、1月31日(日)まで

対象ダウンアイテムが10%OFFのイベントを開催中です。

サイズや色に限りはありますが、

まだまだ続く寒い冬を一緒に乗り切るダウンを

お得にお求めいただける最終チャンスです。

この機会に是非ご利用ください。

お待ちしております。


品番 0507-3776
価格 ¥49,500(税込)
カラー ブラック、ネイビー、カーキ
サイズ 36(S),38(M),40(L)

PAGE TOP