BLOG2021/03/08

FREDERICK PACKERS

ブログをご覧の皆さまこんにちは

イオンレイクタウン店です。


日により気温差はありますが、

日中は暖かく感じる事が増えてきました。

まだ気軽にお出掛けできるような状況ではないですが、

暖かい日の過ごし方として、いつもと違う道を通ってみたり、

あえて遠回りをしてみたりするだけでもリフレッシュできるのでおすすめです。

また、いつも使っているアイテムを新調するのも気分転換になりますよね。


今回は、様々なシチュエーションで使いやすい

テクニカルな要素を持ちながらも

日常に馴染みやすいデザインで人気の

FREDERICK PACKERSの新作リュックをご紹介致します。


gp2138.JPG

普段使いしやすい大きさと軽さが特徴のデイパックです。


マザーズバッグとしても使えるようデザインされているので、

大小様々なポケットがついており、効率良く荷物を収納できます。


重さがわずか460g と軽量ながら、

強度のあるナイロン生地を使用しているので、荷物の多い日も安心です。


背面に内蔵されているウレタンと底のマチのおかげで

荷物をいれた際には自立が可能となっており、

開口部もしっかり開くため、物の出し入れがスムーズにできます。

リュックは、つい荷物をたくさん入れてしまいたくなるので、

物が探しやすく出しやすいのは大事なポイントですよね。


ブランドワッペンはGrandPARK別注仕様で

色目をネイビーに変更しており、落ち着いた雰囲気になっています。


カラーは、ベージュ、チャコールグレー、ブラックの3色です。

どの色もユニセックスでお使いいただけます。

現在GrandPARKでは14日(日)までバッグフェアを開催中です。

対象のバッグが10%OFFになります。

春モードへの気分転換に

いつも使っているバッグを新調してみるのはいかがでしょうか。


品番 1169-7290
価格 ¥12,980(税込)
カラー ベージュ、チャコールグレー、ブラック

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP