BLOG2021/05/10

楊柳シフォンスカーチョ

ブログをご覧の皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。


先週末は早くも夏がやってきたような暑さでしたね。

気温が高くなってくると、

透け感のあるアイテムや揺れると動きのでるアイテムなど、

少しでも涼しそうな物が気になるという方は多いのではないでしょうか。


今回は、程よい透け感、

歩く度に揺れる動きが涼しげなスカーチョをご紹介致します。

gp510.JPG


シアー感のある楊柳シフォン素材のスカーチョです。


しぼと呼ばれる波状の凹凸が特徴の楊柳素材には涼感があり、

これからの夏のスタイリングを涼しげに見せてくれます。

生地に凹凸があるため、しわになりにくく、

ノーアイロンで着用できる手軽さも嬉しいポイントです。


スカートと見間違えるほど生地をたっぷり使用しており、

歩く度に動きが出て清涼感と女性らしさを演出してくれます。


裏地は、さらっとした肌触りで風通しのよい綿素材を使用しています。

これからやってくる梅雨から暑い夏本番まで快適に着用できますよ。


カラーは夏らしさの出るテラコッタ、ピスタチオグリーン、

合わせやすいカーキ、ネイビーの4色です。


明るい色に目を奪われがちですが、

合わせやすい濃い色も捨てがたいですよね。

裏地の方が少し短くなっており、

足下だけ程よく透けるので、

カーキやネイビーのような濃い色でも重たい印象になりませんよ。

見た目も履き心地も涼しい楊柳シフォンスカーチョはいかがでしょうか。


品番 1207-5121
価格 ¥9,790(税込)
素材 ポリエステル100%(裏地 綿100%)
カラー テラコッタ、ピスタチオグリーン、カーキ、ネイビー

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

「友だち追加」から「ID検索」@grandpark

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP