RECOMMEND2021/11/25

スタッフ愛用イチ推し!裏ファーフードブルゾン

皆様こんにちは。                                                          Mr.ISOの愛用品コーナーのお時間です。

12月ダウンの季節ですね。
すっかり真冬シーズンの真っ只中ですが、本日はグランドパークの冬の定番裏ファーブルゾンをご紹介します。
今年の裏ファーブルゾンはさらに進化したフードの形になっています。
表はニット素材、裏はファー素材を張り合わせて表面に柄をプリントした生地でインナー次第では冬場も使える利便性のあるブルゾンになります。

磯部愛用1.jpg

上まで閉めると絶妙なフード周りがフェイスラインに着て、裏ファー部分がまたぬくぬくで暖かいです。
一見重たそうなブルゾンですが、ニットのような軽さと裏のファー素材を張り合わせているので暖かさもしっかり感じられます。
サイズ感もゆったりしていて少し厚手なインナーも着用できるサイジングなので非常に重宝しております。
ちょっとした車移動や近場のお出かけにも最適です。

磯部愛用2.JPG磯部愛用3.JPG

実はこの定番ファーブルゾン!
同素材・同色でボトムスもご用意しているです。
セットアップで合わせるのもオススメな着方になります。
またデニムやスウェットパンツといった、いつもスタイリングにサッと使えるカジュアルさもファーブルゾンの魅力で日常のアップデートに最適なアウターなっておりますので、
色々コーデをお楽しみください。


1469-3701_color_0092 ファー.jpg

Grand PARK
定番裏ファーフードブルゾン

1569-5120_detail_02 ファー.jpg

PAGE TOP