RECOMMEND2022/01/07

スタッフ愛用イチ推し!PYRENEX WOMENグルノーブル

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて2022年の1回目のMi--chan愛用品はWOMENモデルのピレネックスWOMENモデルのグルノーブルになります。
なんだかんだで寒い冬が到来。
お正月も終わりダウンなしでは耐えれない時期ですよね。
Mi--chanも最近はダウンの出番が多く、去年の暮れから大活躍しているこのピレネックスのWOMENモデル。
「グルノーブル」です。

愛用尾崎4 (2).JPG

まずはサイズ感。
スリムなシルエットながら洗練された印象を与えるロングダウンジャケットで、
動きやすさを重視した立体的パターンのおかげでとても楽な着心地が特徴です。
ヒップ下までしっかりと隠れるロングレングス丈なので、腰回りの保温性も抜群です。
またウエストをシェイプアップしたタイトなシルエットがカジュアルな中にも女性らしさをプラスしてくれます。

愛用尾崎1 (2).JPG

Mi--chanはデニムに合わせてデイリーアップデートなスタイリングから
スカートスタイルのキレイめスタイルまで楽しんでいます。
羽織るだけでワンランク上の風格に仕上げてくれるのでとっても重宝しているんですよね。

愛用尾崎SK (2).JPG

続いて着こなしです。
グルノーブルとスカートです。
女性らしいシェイプの効いたウエストラインはエレガントなキレイめスタイルにもアップデートしてくれます。
普段パンツスタイルが多いMi--chanもスカートで合わせたくなるワンランクアップしたお出かけスタイルが可能です。

ディティール尾崎愛用.jpg

そしてディティール。
ピレネックス自慢のフランス産の上質なダウンを十分に充填しているので
軽い着用感ながらロフト感もあり保温性能も自慢のポイントです。
インナーを着こまなくても充分な暖かさを感じることができるのでダウンを着た際の着ぶくれ感や厚着が苦手な方にオススメです。
また細部の部分も襟のフリースつきのチンウォーマー・袖口の風の侵入を防ぎ暖かさをキープするニットリブ・ポッケットの中のフリース・など細かいディティールも防寒にこだわった製品づくりは「さすが!」の一言です。

愛用尾崎バナー (3).JPG

ラグジュアリーなフードのファーは取り外し可能で気分転換やスタイル変化を楽しめます。
ピレネックス自慢のフランス産の上質なダックダウンをふんだんに使っているため、
軽い着用感ながらロフト感もあり、なによりヌクヌクな暖かさです。
着丈が長いと温かさは段違いです。ちょうど良いこの丈感は重宝しています。

やっぱりダウンが必要!と思っている方は要チェックです!


ピレネックス グルノーブル WEB.jpg

Grand PARK

<PYRENEX>Grenoble Jacketファー付きダウンジャケット

PAGE TOP