RECOMMEND2022/01/14

スタッフ愛用イチ推し!ボンディングパンツ

皆さま、こんにちは!
まだまだ安定しませんが、日に日に寒さが増している今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
冬はなんだかんだとお出かけする増える時季。
寒さに負けず少しでも暖かく過ごしたいですよね。
今回はそんな今だから履いて欲しい、私の愛用品をご紹介致します。

愛用河野1.jpg

「裏フリースボンディングパンツ」
表面はポリエステル、裏面はフリースと2種類の素材を貼り合わせたボンディング加工で防寒性を高めながらも、履き心地も重視した様々なシーンに対応できる万能テックパンツです。足を通した瞬間から暖かさを実感!
暖かさという要素だけならダウンパンツなども優れていますが、程よい厚みがありつつも
裏フリースパンツにありがちな着ぶくれ感やカジュアルすぎるシルエットではなく、
言われなければわからないぐらいきれいなシルエットになってます。

愛用河野3.jpg
見た目はスタイリッシュで脚長効果のあるテックパンツてすが、
ボンディング加工なので、寒い冬はもちろん春先の冷気もシャットアウトして快適に過ごせるのもGOODです。
普段と変わらない感覚でコーディネートに取り入れられるのがメリット。
つまり防寒性が優れているのに、いつも通りにオシャレを楽しめるということなのです。

愛用河野4.jpg

ストレッチも効いているので、ハードな動きにもフィットしてくれてノンストレスの着用感を実現させています。
動きやすさにこだわった膝の切り替えと膝から裾にかけて細くなるテーパードシルエットは普段使いやスポーツ、アウトドアまで幅広くコーディネートすることができるんです。レングスもジャストカット仕様なので裾がもたつかずスニーカーとの相性も抜群。

愛用河野2.jpg

ポケットに付けられたファスナーや鍵などをかけられるDカンなど機能面も充実しているのもポイントになっていて、オリジナルのラバーワッペンもアクセントになっています。
暖かい上に、動きやすさも兼ね備えたこちらのパンツ!
この冬、是非、お試しいただいてはいかがでしょうか。


愛用HPパンツ.jpg

Grand PARK

定番フリースボンデイングテックパンツ

PAGE TOP