RECOMMEND2022/01/28

スタッフ愛用イチ推し!裏ファーカーディガン

皆こんにちは。
あっという間に1月も終わり、寒い日々が続いていますね。
皆様、冬のショッピングは楽しんでいますか?
Mi--chanも先日ウィンドウショッピングをしてきましたが、冬はアウターから小物まで色々なアイテムがあるのでかわいいディスプレイを見ているだけでも、とっても楽しかったです。
そんな最近のMi--chan的な重宝しているのがコチラ。
「軽くてあったかい裏ファースナップカーディガン」

o愛用ファー③.JPG

メンズのスタッフ愛用しているグランドパークの裏ファーアイテムのWOMENヴァージョンになります。裏ファーアイテムは表地はニットのような素材で、裏はファー素材を貼り合わせ・表地は柄をプリントした柔らかく暖かみのある素材・裏は黒ファーボアになっている為、程よい肉厚の生地感が寒い冬に体を暖かく包んでくれます。

o愛用ファー②.JPG

シルエットもトレンド感のあるビックシルエット♪でかわいいです。
厚手なニットを中に着てもシルエットを崩すことなく、リラクシングスタイルへ。
また普段使いのカジュアルウエアからちゅっぴりフォーマルな場所にも使えちゃいます◎

0愛用ファー①.JPG

スナップボタンは、寒さで手がかじかむ時も簡単にボタンを留められます。
この時期は手袋を外したくないですよね。
襟元はノーカラーなので、パーカー合わせやストールとの相性も抜群で様々なコーディネートに馴染んでくれるので助かってます♪
着心地も軽くてコートより嵩張らないためちょっとお出掛けにもおすすめですので
是非店頭でお手に取ってご覧ください。


ファーHP.jpg

Grand PARK

軽くてあったかい裏ファースナップカーディガン

SALE

PAGE TOP