BLOG2022/03/14

<オックスシャツ>

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

イオンレイクタウン店でございます。

暖かい日が続いていて、もう春ですね!

花粉が舞い散っているのを実感すると、春がきたな!って感じがしますよね。

花粉は憂鬱ですが、暖かくなるとやっぱりワクワクしてきます。

今回はそんなワクワクなアイテムをご紹介です。

前回ご紹介しましたタイプライターシャツと同様、

トレンド感のあるオーバーサイズのオックスシャツです。

gp22314_1.jpg

素材はシャツ生地で有名な兵庫県西脇市で製織。

100/2ギザコットンを使用したタテヨコ引き揃えの

超長綿オックスフォードを液体アンモニア加工をしているので、

糸の形状が丸くなり生地の表面の毛羽も除去し

きれいな面に仕上げているのが特徴です。

上質な国産素材にこだわって、

シャツ本来の上品さや清潔感を感じられるようにしています。

ナチュラルな光沢感と柔らかい風合いが非常に魅力的です。

サイズ感はブルゾン感覚でレイヤードできるようなゆったりシルエット。

王道にTシャツに羽織るのはもちろん

パーカーなどにも羽織る事もできる

従来のシャツと違った着こなしができるのがポイントです。

gp22314_2.jpg

たっぷりとした身幅に、深めにラウンドされた裾。

小ぶりな襟に第1ボタンを開けた時の開き具合。

完全に私の主観ではありますが、

このバランス感覚が絶妙でサラッと1枚で着たくなる逸品です。

gp22314_3.jpg

品番:2169-8000
カラー:ホワイト/ブルー/ネイビー
サイズ:M/L/LL
価格:¥10,800(税込)

是非、お試しくださいませ。

---------------------------------------------------------

LINEお友達募集中

LINE限定クーポンも届きます!

LINEhttps://lin.ee/d5OJjvg

gp_line_qr.png

----------------------------------------------------------

Grand PARK Instagram

PAGE TOP