BLOG2022/07/04

「MYSTERY RANCH FORAGER HIP MINI」

ブログをご覧の皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。


7月に入りました。

梅雨明け早々から真夏本番の暑さの毎日ですね。


出掛ける時も極力手ぶらで楽な服装を選びたくなります。

Tシャツとボトムスのみのシンプルなコーディネートやワンピースなど、

楽な服装になると何かコーディネートが物足りなくなったり、

ポケットがなくて不便に感じることはないでしょうか。

今回はそんな時におすすめなミニバッグをご紹介致します。

gp2207_4.JPG

ミリタリー、森林消防隊、山岳ガイド、ハンター、救急医療隊などから

絶大な支持を得ているバックパックブランドMYSTERY RANCHのFORAGER HIP MINIです。


ストラップ部分がバッグ本体と直接縫い付けていないため、

フレキシブルに可動し、

斜めがけでの着用でもウエストでの着用でもしっかりとフィットしてくれます。

財布や携帯、鍵などおでかけに必要な最低限のものを収納できます。

ポケットもついているので細かいものの収納も安心です。

ロゴやジップの紐がアクセントカラーになっているのも

コーディネートのポイントになります。


ユニセックスでお使いいただけるサイズ感なので、

ご家族で共有やお揃いで持つのもおすすめですよ。


ただいまGrandPARKでは7/17(日)までバッグフェアを開催中です。
対象のバッグを含めた2点以上のお買い上げでバッグが10%OFFになります。

この機会に、夏のおでかけのアクセントになる

バッグを手に入れてみてはいかがでしょうか。

品番 2169-7255
価格 ¥3,630(税込)
カラー ブラック、カーキ、チャコールグレー

PAGE TOP