NEW ITEMS2022/09/09

Ladies' Styling---vol.30 「動きやすいパンツ」コーディネート

Ldies' Styling---vol.30 
動きやすいボトムコーディネート

ただいま店舗とオンラインSHOPでは「ボトムフェア」が開催されています。

0905ボトムフェア10%.jpg
店舗:9/19(月・祝日)まで
オンラインSHOP:9/20(火)9:59まで

夏物から秋..冬へとボトムの衣替え時期に少しお得にボトムを選んで頂ける機会に、
新しく入荷した新作ボトムの中から「動きやすさ」にスポットを当てたパンツコーディネートを2つご紹介致します。


・PICUP BOTTOM ①

スーパーストレッチイージーパンツ

イージーパンツ.jpeg

ラインあり細.jpg

オフィスカジュアルOKな高いストレッチ性のある素材を使ったイージーパンツです。
しっかりとした、ハリのある生地感でありながらストレッチ性が特徴のパンツです。

IMG_0535.jpeg

忙しい朝や、外に遊びに出掛ける時にも迷わずはける1本です。
サラッとカットソーと合わせるだけでOKなのでデイリーに着回しの幅が広がります。

シルエットは、人気のストレッチテーパードシリーズを秋冬にも履けるように素材変更しました。
裾に向けて細くなるテーパードシルエットで、センタープレスを入れる事できれい目なスタイリングもこなせる1枚です。


・PICUP BOTTOM ②

ウエストゴム スーパーストレッチワイドパンツ

ワイド.jpg

ラインあり細.jpg

こちらも上のイージーパンツと同じ、スーパーストレッチ素材を使用したワイドパンツです。
今回は「動きやすさ」をポイントに2つのパンツをピックアップしましたが、
「スーパーストレッチ」素材が大きなポイントです。

伸び.jpg

画像のように横方向にストレッチが効いた素材です。
座ったりしゃがんだり日常の動きに合わせて楽に動けるのが特徴です。
また、ご自宅での手洗いが可能です。
デイリーに使いたいパンツなので、お手入れが簡単なのは嬉しいですね。

※水洗いにより丈が2㎝程度縮みます。

IMG_0429.jpeg

動きやすさがありつつ、着用した時のシルエットが素敵なのがスーパーストレッチワイドパンツです。
ウエストがゴムの仕様で楽に着脱でき、履き心地がとても楽です。
裾巾はたっぷりと布地を使っており、ウエストから程よく全体に入ったタックが広がり、スカートの様に華やかに見えるシルエットです。

イージーパンツ型とワイド型スタイリングや気分に合わせてどちらも使えそうです。


今回はパンツのご紹介でしたが、「BOTTOM FAIR」はパンツもスカートも期間中10%OFFの対象です。
ぜひ店舗やオンラインSHOPで新作ボトムをチェックしてみて下さい。

今回コーディネートに使用したトップスアイテムはこちら

2407-9805_color_0029.jpg

日本製 デラヴェカットソー

ラインあり細.jpg

2407-9811_color_0010.jpg

5色展開 ドッキングカットソー

ラインあり細.jpg

どちらもシーズンも長く使えてすぐ使える便利アイテムです。
手持ちのキルティングバッグについても店舗オンラインショップに入荷予定です。
オンラインSHOPやインスタグラムにて随時お知らせ致します。

PAGE TOP