BLOG2022/12/20

「PYRENEX GRENOBLE」

ブログをご覧の皆様こんにちは

イオンレイクタウン店です。

12月が残り2週間をきり、いよいよ年末感が増してきました。

風が冷たくなり、冬本番らしさも強くなったような気がします。


今回も冬本番の味方、ダウンジャケットのご紹介です。


GrandPARKでも人気の1859年創業の

フランスの老舗ダウンブランド、PYRENEX(ピレネックス)。

ピレネー山脈の麓という厳しい気象条件で育った

ダックからとれる保温性の高いダウンを使用し、

ダウンの原毛から製品まで一貫して自社工場で生産している

ダウンの総合メーカーです。


メンズ・レディースともに多数モデルお取り扱いありますが、

その中で今回ご紹介するのが、

レディースの人気モデル、GRENOBLE(グルノーブル)です。

gp221220_1.JPG

ピレネックスのレディースと聞いて

思い浮かべる方が一番多いモデルではないでしょうか。

軽くてふわっとした上質なダウンをたっぷり充填しながらも、

女性らしいスリムなシルエットのグルノーブルは、

高い保温性と着膨れして見えないスッキリとした見た目という、

両立が難しいポイントをどちらも押さえています。


腕回りや肩回りは、立体的なパターンになっているので、

細身ですが楽な着心地です。

ヒップの隠れる着丈やウエストのフィット感、

シンプルなデザインは、合わせる洋服を選ばず、

オンオフ兼用でもお使いいただけます。


ボリューム感のあるファーは顔回りを華やかに見せてくれ、

全体的に上品な印象を与えてくれます。

取り外しも可能なので、外すとまた違った雰囲気を楽しめます。


ファーのゴージャスさも人気の要因の一つなのですが、

ピレネックスでファーを使ったモデルの製造は今季が最後となっております。

グルノーブルをはじめとして

ファー付きのモデルは今季が手に入れるラストチャンスです。


サイズや色、モデルによっては既に欠けてきている物もございます。

気になっている方はお早めのご来店がおすすめです。

暖かさとシルエットのきれいさを兼ね備えている

YRENEXのGRENOBLEいかがでしょうか。


品番 9507-3770
価格¥121,000(税込)
カラー ブラック、ネイビー
サイズ 36(S),38(M),40(L)

PAGE TOP