BLOG2022/12/26

「 PYRENEX ANNECY」

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

イオンレイクタウン店でございます。

クリスマスが終わり、世の中は年越しムード。

ぐっと冷え込みが増し、装いも本格的な冬仕様に。

今年冬は厳しい寒さになるそうです。

年末年始ならではの行事が目白押しで、

寒さが本格化してくるこの時期にピッタリな

旬のダウンジャケットをピックアップしました。

今年ラストにご紹介するのは、スペシャルな「PYRENEX(ピレネックス)」。

gp221226_1.jpeg

ピレネックスと言えば、

ダウンから自社で生産する数少ないフランスを代表するダウンブランドですね。

元々、フランスのピレネー山脈の麓で羽毛を生産する会社。

厳しい品質検査に合格した素材のみを使用した産地直送のダウンなんです。

そんなピレネックスのアイコンとなるモデル「ANNECY(アヌシー)」。

gp221226_2.jpeg

ファッション性の高いタウンユース向けなダウンに仕上がっています。

キルトステッチのないシンプルな面構えや

フェード感のある落ち着いた雰囲気は、

従来のギアっぽいダウンとは一線を画します。

こういう風にシンプルな見映えで、

シックに着られるダウンってありそうでないんですよね。

ラクーンファーは取り外しも可能なので

フォーマルな場に着て行くコートとしても重宝します。

このアヌシーは見た目だけにあらず、

前途の通り最高水準のダックダウンを使用しているのは言うまでもなく、

袖口、フロントポケット、襟元にフリース素材が装備されていたり、

立体感のあるパターンや着丈がジャケットの裾が隠れる

ミドルレングスに設定されていたりと、至れり尽くせり!

gp221226_3.jpeg

品番:2569-3789
カラー:ブラック/ネイビー
サイズ:S/M/L/LL
価格:¥121,000(税込)

ダウンとしての役割をしっかりと担ってくれながらも、

おしゃれに着こなすことの出来るアイテムとなっています。

本当に良いものを長く使いたい、

そんな方は是非ピレネックスのダウンを手に取ってみてください!

そして今回が2022年最後のブログとなります。

皆さま、今年1年もありがとうございました!

来年もGrand PARK レイクタウンを宜しくお願い致します!

PAGE TOP