NEW ITEMS2023/01/20

Ladies' Styling-------vol.33 迷うこの春の2大アウター

Grand PARK Ladies' Styling-------vol.33
迷う!この春の2大アウター

冬物にもそろそろ飽きてきましたが...まだまだ寒い日が続きますね。
店頭とオンラインSHOPにはグランドパークの春の新作商品が入荷し始めました。

まずはアウターやボトムなど冬から春への衣替えの柱になるアイテムをチェックしたいところです。
この春のグランドパークの春アウターの中から、持っていたら気軽に使える「春のアウター2選」をピックアップしました。

2アウター.jpg
どちらもタイプが違うのでどちらを持っていたら便利か...とても迷います。
ぜひコーディネートや購入の参考にして頂ければと思います。

まずはそれぞれのアウターについてご紹介したいと思います。


■フード着脱可 綿ナイロンブルゾン【撥水】

3107-3701.jpg

ラインあり細.jpg¥10,890

【撥水】機能の効いたコットンブレンドの軽いブルゾンです。
全体的にコンパクトな作りで、ウエストを絞る事でシルエットをすっきり見せてくれます。
春の肌寒いシーズンから梅雨時期まで長く着用可能なアウターです。

ZIPでフードの着脱が可能で、通勤などきちんとした場所では外して着用出来ます。
また袖をまくって留める事が可能で、長いシーズン着用でき、着こなしにも動きが出せるデザインです。

3107-3701.jpeg

軽くて機能もいっぱいな所...惹かれます。
ショートなデザインも今年らしいですね。
「トレンドを取り入れつつ、パンツやスカート、ワンピースと色々なコーディネートを楽しみたい方」に良さそうです。

気になるもう一つのアウターもチェックしてみましょう。


■モンスターパーカー 2023Vr.

3107-3700.jpg

ラインあり細.jpg¥14,080

2022年春、入荷後すぐに完売となったモンスターパーカーの2023年バージョンとてリモデルして新しく登場。
今期は少し丈を短くしてデイリーに気軽に着用しやすくリサイズしつつも、モンスターパーカーのデザインポイントとなる「ゆったりとしたシルエット」を残したブルゾンに仕上がっています。

3107-3700.jpeg

モンスターパーカーはデイリーを中心にパンツを良くはく、「カジュアル重視な方」におすすめです。

生地も織目がきつく丈夫に作られたポリエステルのギャバジン素材を使用しており、とても丈夫で軽く着ていただけます。
すそにはリボンのドロストが付いており、絞ることで丸くシルエットを変えて楽しんで頂けます。


どちらもそれぞれ違って迷いますね。
ぜひオンラインSHOPでコーディネートや色をじっくり見ながら検討してみて下さい。

コーデぃ.jpeg

PAGE TOP