NEW ITEMS2023/01/31

Ladies' Styling---vol.34 冬コーデをアップデート出来る春ボトム

Grand PARK Ladies' Styling---vol.34
揺れる 春カラー プリーツボトム

グランドパークにも春カラーの新顔ボトムが沢山入荷して来ました。
どんな春ボトムを買おうか...
冬にはない春らしい「色」や春を感じさせる「素材」のボトムが気になりますね。

まだ気温は10℃を切っていて暖かい上着は手放せない。
とは言え、1月も終わり2月に入ると長く続く冬のコーディネートをブラッシュアップしていきたいものです。
今回は今使っている冬アウターはそのままに、インナーコーデに新しいボトムを投入して手持ちのアイテムに変化を加えられるような春ボトムをご紹介したいと思います。

今回は「プリーツ」をキーワードに3アイテムをご紹介致します。


■カットオフ可能 BOXプリーツパンツ

3107-5103_detail_01.jpg

ラインあり細.jpg

こちらは布切り専用ハサミで好きな丈にカットオフして使える「プリーツ」パンツです。
ジョーゼットのカットソーにBOXプリーツ加工を施した素材で、伸縮性があり履き心地抜群です。

〇自宅で丈の調整が可能(布切はさみでカット出来ます)
〇体のラインを拾わないボックスプリーツの縦ライン
〇手洗い可能

3107-5103_detail_11.jpg

ウエストゴムでストレスフリーな履き心地ですね。
寒いのでレギンスやタイツをはいている方にも便利そうです。
どんなアイテムにもコーディネートしやすく、スタイリングが決まりやすいボトムです。
オンラインSHOPで3色のコーディネートをチェックして頂けます。


■ヴィンテージサテンスカート 春色新色

3107-0100_detail_02.jpg

ラインあり細.jpg

毎シーズン人気のヴィンテージサテンのスカートです。
春らしい明るい新色が登場しました。
柔らかい裏地が入っていて、今の時期から購入してシーズンレスで使えます。
TシャツコーデもOKですので、ボトムに迷う方はこちらも検討してみて下さい。

〇長時間座っていてもシワの気にならない素材
〇手洗い可能
〇ウエストは総ゴムのノンストレスな穿き心地

「プリーツ」を下に行くにつれて消す、シワ消しのスカートシルエットが人気のポイントです。
こちらも幅広いコーディネートを楽しめる1着です。


■総柄シフォン シワ消しプリーツスカート

3107-0101_detail_01.jpg

ラインあり細.jpg

こちらの総柄シフォンシワ消し「プリーツ」スカートは初登場です。
一つ前でご紹介した、人気の「ヴィンテージサテンのスカート」を総柄シフォン素材に変化させた新しいアイテムです。
シフォンの素材感と柄を生かし、ムジのサテンスカートより丈を3cm短く調整して、軽やかさを出しています。

0101柄.jpg

グリーンやブラウン・ブラックをベースとした生地を使っているので、冬のアウターの中に入れても馴染みます。
1枚加えると新しさも出せるボトムです。

〇ウエスト総ゴム仕様
〇手洗い可能
〇ストレッチの効いた薄い裏地が入っており、透けを気にせず着用可能

私も今年はこの1枚をチョイスしました。
夏のTシャツコーデシーズンにも活躍しそうで早く暖かくなるのが楽しみです。
オンラインページから他のコーディネートもチェックお願いします。


他にも心躍る春アウターやカットソーを中心とする新作アイテムが入荷しています。

店頭やオンラインSHOPにてお待ちしております。

PAGE TOP