NEW ITEMS2023/06/19

Ladies' Styling---vol.35 カーゴパンツを今年らしく

Grand PARK Ladies' Styling---vol.35
今年最もおすすめする No.1ボトム「カーゴパンツ」

カーゴ.jpg

今期グランドパークがおすすめしたいボトムは「カーゴパンツ」です。
グランドパークにも新しく入荷しました。
ワイドシルエットのカーゴパンツを取り入れる事でシルエットを今年らしく一新できるアイテムです。

今シーズンは...
ボトムにボリュームのあるワイドシルエット、
トップスはクロップド丈やコンパクトなトップスのコーデシルエットがトレンドになっています。

グランドパークでは、デイリーに...日々使いやすいアイテムに程よくトレンドをMIXしたコーディネートをご紹介したいと思います。


ラインあり細.jpg カーゴパンツ¥9,790(税込)

まずはグランドパークのカーゴパンツについて
軽く光沢のあるメモリー生地を使う事で、カジュアルアイコンである「カーゴパンツ」をベーシックに仕上げているところが特徴です。
Tシャツからブラウスまでシーズン長く、様々なテイストに合わせてコーディネートが楽しめます。

カーゴ加工.jpg

◆シルエット→太すぎず、細すぎずコーデしやすいシルエット
裾の絞り方で2WAYで着用可能
裾が絞れるので、丈を気にせず使える

◆素材→薄くて軽いので汗をかく夏シーズンに向けてはきやすい

◆洗濯→洗濯機使用がOK
軽いので、乾きにくい綿とは違って梅雨時期でも乾きやすい

◆履きやすさ→ウエストゴム+コードの仕様なのでストレスなく履けます

①デラヴェカットソー+カーゴパンツ

3407-5103-46-D02.jpg

グランドパークの代表アイテムでもあるトップスにカーゴパンツを合わせています。
今までは細身のデニムなどでボトムをコンパクトにしてシルエットをまとめていましたが、今期はカーゴに置き換える事で定番のボーダーコーデを鮮度アップします。

②シャツ+カーゴパンツ

3407-5103-08-D01.jpg

メンズライクなシャツコーデにカーゴパンツを合わせました。
一見、シャツとミリタリーカーゴのメンズっぽいコーディネートですが、ピンクのカーゴパンツを合わせる事で女性らしく遊びを持たせる事が出来ました。
ブルーとピンクの爽やかな合わせで、夏の暑い時期には上のシャツを羽織ったり脱いだりして気温調節に使えます。

③ノーカラーデニム+カーゴパンツ

3407-5103-49-D04.jpg

先ほどのコーディネートのシャツをノーカラーデニムのアウターに置き換えました。
上着を変更するだけで雰囲気がカジュアルになりましたね。
ボトムは同じものを使っていてもトップス次第で長いシーズン着用可能です。


トップスに使用したコーディネートアイテムはこちら♪

2107-3702_detail_12.jpg

ノーカラーデニム:¥12,100
秋に向けて67色も再入荷予定です。

他のコーディネートアイテムはこれから入荷します。

順次更新致します。


PAGE TOP