BLOG2023/08/07

「楊柳シフォンプリーツスカート」

ブログをご覧の皆様こんにちは
イオンレイクタウン店です。


8月になりました。
毎日厳しい暑さが続きますね。


毎週末のように花火大会やお祭りが各所で開催されていて、

夏真っ盛りですが、洋服を新しく買うなら秋も使えるかが

キーワードになってきている方も増えてきていると思います。

今回は、すぐに使えて色味は秋色のアイテムをご紹介いたします。

gp2387.JPG

軽くて足元に透け感があり涼しげなシフォン素材のプリーツスカートです。

Grand PARKで人気の消しプリーツスカートがベースの形となっており、

腰回りのボリュームを抑えた広がらずに落ちるきれいなシルエットです。


長時間座ってもしわが気になりにくい点や

お家で洗える手入れの手軽さもベースのモデル同様で、

使い勝手の良さは変わらず、

シフォン素材の特徴の軽さや透け感で

今の時期から使いやすくアップデートされています。


透け感はありますが、薄い裏地がついており

下着の透けは気にせずお使いいただけます。

裏地はストレッチ性もあるので、履き心地も快適です。


カラーはライトグレー、ブラウン、ブラック、パープルの4色。

落ち着いた色味なので、秋のアイテムとも相性が良い色合いです。

今の気温に合わせた夏のコーディネートに取り入れても引き締めてくれます。


今の時期から秋まで活躍する楊柳シフォンプリーツスカートいかがでしょうか。


品番 3407-0100
価格 ¥6,490(税込)
素材 ポリエステル100%(裏地 ポリエステル100%)
カラー ライトグレー、ブラウン、ブラック、パープル

PAGE TOP