BLOG2023/08/28

「NANGA×H.A.K.U 別注パンツ」

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

イオンレイクタウン店でございます。

今回は早速ですが、

NANGAオリジナル難燃素材「TAKIBI」を使用したハンズフリーポケットパンツ。
gp23828_1.jpeg

gp23828_2_.jpeg

高品質な国産シュラフ(寝袋)を生産する国内屈指のメーカー「NANGA」。

そのNANGAオリジナルの難燃素材「TAKIBI」を

ビッグポケットに使用したWネームスペシャルモデル。

生地はトルコのデニムメーカー「ISKO」のデニムを使用しております。

ヨーロッパのデニムメーカーと言うこともあり、

日本のデニム屋とは視点が違う生地も多く

特にストレッチデニムにおいては、

伸縮性、キックバック力、伸長回復力などの

開発力は世界一と言われています。

「ハンズフリー=手ブラ」をコンセプトに過ごせる機能性を

最大限拡張した前から後ろの180°TAKIBIで出来た

ビッグポケットに包まれたデザインは、

焚き火の火の粉の影響を受けにくく

なおかつ大容量、多機能ポケットは様々な物を収納できます。

シルエットはウエスト、腰周りにゆとりがあり股上も少し深め。

膝下はピッタリとしたサルエルスキニーシルエット、

ヒップ下に少し余裕が出るバランスもポイントです。

ウエストはリラックスできるゆとりがありながら、

膝下は細身なので裾にもたつきがが無く

ブーツやスニーカーにも合わせやすいシルエット。

トップスにボリュームのあるアイテムを

持ってくると先細りでバランス良く見えます。

全体的にピッタリした体のラインが出るスキニーが苦手な方でも、

ウエスト〜膝までゆとりがあるので穿きやすくなってます。

左前に付くアイコニックな赤いループは「カラビナループ」

というディテールで、

スペシャルモデルはNANGAのブランドカラーである赤で配置しています。

ひときわ目を引くビッグポケットは

見頃のポケットを含め10個のポケットなこのモデルの最大の魅力です。

左側にはデイジーチェーンを付けているので、

なんでも引っ掛けてガシガシ使える、

まるでウェアラブルバッグ=「カバンを穿いているかの様な収納力」

そんなオーバースペックを楽しめるパンツです。

股下には前身頃を後ろ身頃にまわし込む

「立体裁断」によってマチ布と同様効果の可動域を確保。

大股で開脚しても股下が突っ張らずストレスフリーです。

<H.A.K.U MOUNTAIN SUPPLY>
拘りが光り、機能的でかつ街でも山でも着用できるファッション性がある。
オールラウンドなアウトドアギアを供給するブランドです。

gp23828_3.jpeg

gp23828_4.jpeg

品番:3469-5190
カラー:カーキ/ブラック/デニム
サイズ:S/M/L
価格:¥20,900(税込)

毎年大人気商品なので、お早めにご検討を!

PAGE TOP