RECOMMEND2023/09/04

NANGA別注バックプリントスウェット

9月1日、いつもの川沿いを歩いていると、先日まで緑色で元気いっぱいだった木の葉が落ち始めていました。
今年は残暑が厳しい日々が続いていますが、自然界は着々と秋の準備をし始めているのを実感しました。
こうした秋の気配を感じたり見たりすると自分の身の回りも変化させたいところです。

この時期は夏物の上から羽織れるアウターやシャツが選びやすいアイテムですが、今年のGrandPARKはこちらがおすすめです。

3469-9891全体.png

NANGA別注バックプリントスウェット

15,400円(税込)

GrandPARKではおなじみのNANGA別注シリーズ。
これまではシェルやダウン等のアウター別注がメインでしたが、今年はスウェットが新たに加わりました。

素材はリサイクルコットンの"Ferre Yarn(フェレヤーン)"を使った滑らかな肌触りの生地を採用。
Ferre Yarnは、リサイクルコットンを色分けし、独自の技術へ糸へ再生しています。
糸を紡績する工程で水を一切使用しないので大幅なエネルギーの削減を行うことが可能になり、環境への負荷に配慮したNANGAの定番素材です。
サスティナブルなリサイクル素材、リカバー糸を使用したコットン生地にポリエステルを混紡する事で生地に強度としなやかさがプラスされています。
程良くボリュームのある生地感に内側は裏毛になっているので長いシーズンで着用出来るようになっています。

バックプリントデザインは、モノトーンの色目にする事でコーディネートのしやすさが格段にアップ。
インパクトのあるプリントは1枚で着た時には主役級の活躍。

3469-9891バック2.png

胸にはNANGAのロゴ刺繍、袖口にはピスネームを付けてアクセントに。

3469-9891刺繍.png

3469-9891ポケット.png

プルオーバーのスウェットには珍しく、両脇にファスナー付きポケットを配備。
コンシールファスナーなので細かいものなどを落とさずしっかり収納できる利便性もポイントです。

着用感は見た目以上に軽さがあり、スウェットを着ている感覚よりもカットソーを着ている感覚に近いです。
肌触りもサラッとしていて着心地が良く、半袖に慣れてしまった体に負荷がかからない気がします。
まだ暑さが残る一方で、これから日に日に気温も下がっていく時期にこのスウェットがワードローブの中にあると気温に応じて使えるのでとても便利なんです。

9891men.png

そしてこちらは女性が着用するとオーバーサイズシルエットがとても良い感じになります。
素材感が優しいので雰囲気が柔らかくなってとてもおすすめです。

9891.png

秋の入り口はなにを着ようかお悩みの方、是非NANGA別注のスウェットをチェックしてみてください。
GrandPARK各店舗及びオンラインストアにて発売しております。


Grand PARK各店舗及びオンラインSHOPにてNANGAフェアを開催中です。
是非このお得な機会にご検討くださいませ。

開催期間 9/4(月)~9/18(月)
※オンラインストアは9/19(火)9:59まで

0904NANGA10%メイン-カテゴリ.png

PAGE TOP